注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

昨日の夜中、友達の娘が高熱で意識失って倒れたと連絡がありました。 それを嫁に伝えると、熱性麻痺とかでしょ?癖になるなら気をつけないとねー、てか眠いからそんな事

No.42 21/09/15 21:12
匿名さん42
あ+あ-

熱性けいれん起こす子供と同い年の双子育ててるってことはまだ結構幼いお子さんなんだと思いますが、そんな小さな子を育ててる奥さんを夜中叩き起こす、それも別に誰か死んだわけでもなく何かしてやれるでもないって、双子育児に疲れ果ててる最中だったらブチギレられても文句言えないぐらいだと思いました。よく嫌味だけで済みましたね。時と場合によっては首が落ちても文句言えないですよ。
もしこれが夜お子さんが眠る前、お風呂いれてあげたり寝かしつけを終わって夫婦揃って今日の育児はひと段落、お互いよく頑張りましたあとはちょっとまったりして寝ましょうかって雰囲気で話したら普通に奥さんも心配してくれたと思います。日頃の行いも悪いしタイミング悪すぎましたね。

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧