注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

30代女です。LINEしても未読スルーか既読スルーばかりの友達がいます。返事は3回に1度程度。 「病院に行くの?具合悪い?」「検査結果教えて」「主治医と何話し

No.8 21/09/14 22:11
お礼

≫6

「おはよう。体調どう?今日は仕事?」だけでも駄目?

最近なかなか会えないので、駅ビル内にあるスタバにいる気がして行ってみたら偶然いました。「何で返事しないの?通知オンにしてよと言って、目の前ですぐ設定させました。後で「通知オンにしてね」とLINEで釘さしたのに、また未読スルーされました。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧