注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

産後から今まで女を捨てた生活をしていた私が再び自分磨きを始めたのですが、夜の生活すら誘われなくなってしまった旦那に振り向いてもらおうと必ずメイクして出掛けたり、

No.6 21/09/15 14:22
お礼

≫5

大変丁寧な回答ありがとうございました。丁寧だと丁寧に返したくなるものですね、真摯に考えてくださりこちらこそ感謝します。
今回離婚をつきつけてみるとの事ですが、私達夫婦が付き合い出した頃から、本気で別れたい時以外口にしないと約束してここまで来ています。別れる気もないのに威嚇のために別れをちらつかせる事は冗談でもあまりしたくなくて、離婚したい気持ちは今のところないので言い出せません。今は努力の最中ですので、これから限界まで努力をしても女性として見てもらえず、私の気持ちがもしも冷めた時には使いたいと思います。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧