注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私の方がおかしいのでしょうか。 以前の職場を辞めて転職し、今の職場環境に対する疑問やズレを感じています。 職場に良って、良し悪しのルールはあるのだと

No.15 21/09/15 20:32
お礼

≫13

ありがとうございます。
会社が人を使うことだけ考えて育てる気は無い。まさにそんな感じします。
改めて今の職場、会社の背景が見えた気がしました。

役割さえ果たせる人間なら誰でも良いとか、どうせすぐ辞めるとか、キツく言って辞められたら面倒とか、そういう考えの会社ほどルーズになる。
そうかもしれないですね。

通路で髪色を緑色にした新人女性と若い男性社員が地面に座ってるところを見たときは驚きました。しかもその通路には、課長や部長が通ったりするのに..

私はそういう環境の部署とは違うところですが、いろいろ接点もあり関わることもあるので..関係ないといえば関係ないけど、どうなんだろう。と思ってしまうことも..

仕事内容だけでなくビジネスマナーを教えてくれた上司にはとても感謝しています。会社の業務を教えるより、人材教育を重視してきちんと叱ってくれたり話を聞いてくれる上司でした。

製品の出荷も納期対応も遅れが多く管理がしっかりされておらず、私の部署から注意を促しても改善しない。
何度繰り返したら客先から信頼を失うというのに、何も改善されないのです。

最期は愚痴ですが、すみません。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧