注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

8月の東京都自宅療養中の死者数は44名です。 8月の東京都病床使用率は最も高い時でも65%前後と思われます。 病床使用率は100%に満たないのに、自宅療養中

No.9 21/09/25 20:48
お礼

≫6

合点行きました。ですが受け入れ可能な病床数が大切なのに、公表は、なぜ確保病床数で表示するのですかね?
それだと、いざという時に混乱をきたしますのに。。
中等症1であっても中等症2以上で対応するべきったですか。
現在は軽症でも受け入れできる状態だったわけでしょ?
制度上の問題のために、本来助かる可能性のあった命が失われた。
人命かかってるのに臨機応変な対応が出来ないというのは正当理由としては腑に落とせません。
なんで、そんなことがおきるのか?です。
人命の為なら金勘定は後。
というわけにいかないのでしょうか?

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧