注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

大好きだとも愛してるとも 聞きたくないって言われたら もう何にも言えないんだよ

No.7 21/09/25 23:16
匿名さん5
あ+あ-

ごめんなさい。女性なのですね。
女性ならこの時代と言う人もいるかもしれませんが、私的には男性から言われたい、と思ってしまう方なので先程の意見と本心は違ってきます。
ですか、真っ直ぐ自分に向けて行為を伝えられれば、男性、女性関係なく心には響くと思います。
その方がこの先も離れようのない身近な存在なら、今後を考えて思いを伝えられないというのも考えられますよね。
もしくは、お付き合いされてる関係ですか?
私は文章を自分よりに受け止めてしまうようで、完璧に近い形で思いまで読み取るか、全く的外れな状況を想像してしまうようです。
なので、説明が面倒だと感じたらスルーして下さい、すみません。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧