注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

コロナ禍で人と話す回数が減ったせいか、メンタルがとても弱くなりました。 少し非難されただけで消えたくなります 私は何の役にも立たない人に迷惑をかけるだけの人

No.3 21/09/29 05:09
匿名さん3
あ+あ-

自分の場合は、少し落ち込んだとき、何も考えずに1時間程度散歩するだけで気持ちが楽になるときがあります。
体を動かすだけで、身体や精神に有効な物質が体内で生産されるそうです。
何も考えなくても、無意識領域の脳は活発に働いているとのことですので、ちょっとした精神的な問題は自然に解決してくれるかも知れません。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧