注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

何でも真似する友達についての相談です 大学3年生女です。 大学で結構仲の良い友達が居るのですが、色々真似してきて不快です。 最初は食べるものなど、私が

No.3 21/10/05 23:07
匿名さん3
あ+あ-

専門学生の2年です!
私の周りにも居ますそういう子😂

真似するの域を超えてますよね、なんというか自分で行動出来ない…決められないタイプの子です。
主さん同様私も就職先まで同じになりかけました!

初めは地域が同じだっただけだったのですが、そっちの説明会にもついて行くから私の説明会にも付いてきてと言い出して…
しまいには私と同じ所に就職すると言い出しました。
話もどんどん進めて一緒に住もうね、毎日ご飯作ってね等と訳の分からない所で行動力を発揮してもう限界でした笑

最終的にはその子とだけ距離を置きました!仲のいいグループの1人でしがその子には出来るだけ就職や遊びについての情報は開示しないようにしましたね。

「面接はいつにする?コロナの事もあるから私の親は〇月までダメって言うんだけど…」と、その子が連絡を入れてきた時には私は勝手に面接終わらせてその子には曖昧に返事をしていました!
可哀想ですが少しずつ圧をかけながらその子に聞かれた事は曖昧に返すようにしていましたね。

今ではやっと適度な距離感に戻れたかな?と言った感じです!
真似なのか依存なのか…お互い頑張りましょう!💪

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧