注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

45歳バツイチの男です。 職業は一級建築士 年収700万で無借金です。 結婚できるか不安です。 将来孤独死しそうで寝れない日があります。 婚活はしてい

No.13 21/10/06 10:22
匿名さん13
あ+あ-

平均以上の年収で結婚願望があってその年齢まで未婚ならこの先も未婚率は高いと思いますよ?
そして婚活しても無理ならかなり厳しいと思います。
それなら一人で生きていくプランを考えて将来の準備をしてみてはどうでしょうか?
孤独さが怖いなら施設に入るのも良いですよ。
結婚しても相手が早くに死んだら孤独死の可能性はありますしね。

結婚する人は低収入でもバイトでも無職でもする人はしますよね。

結婚したいのに出来ない人はできない理由があると思います。

私の兄は自慢できる事じゃないけど38歳コンビニ深夜バイトです。再婚3回目を先月にして家族もため息付いてます。奥さんコンビニのバイトの20歳なんですよ。相手の家族に申し訳なくて何度も親が頭を下げに行きました、、

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧