注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

精神科の医者に怒鳴られるってことありますか? 職場で罵倒され続けたからなのかうつ状態になり通院してる病院で、最初会った時からいかにも大先生って感じのご老人で、

No.53 21/10/09 20:15
匿名さん9
あ+あ-

精神病院だったら、確かにそのように薬の処方により5分から10分の診療で入れ替わり立ち替わり患者を次々にみていきますが、精神科や心療内科では、薬を使わずに治療を行う場合はあります。
年配の感情的な医師のようなので、自分の長年のやり方にプライドがあるように感じる方ですし、実際に患者を見下して意見を素人だと聞く耳を持たない医師もいますので、不安なら
「医療安全支援センター」に相談するのもいいかもしれません。
ここでは、病院に対しての苦情や不安を相談できます。
地域毎にあるので、検索して下さい。
そしたら地図から自分の地域を選択すれば、細かく場所が出てきます。
次の予約を取る前に、こちらにまず相談してみてどうすれば良いか意見を伺ってみてはどうでしょうか?

53回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧