注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

20代女なのですが、とにかくやる気が起きず、眠るか特に意味もなくスマホを適当にいじるかしかせずに時間だけが過ぎていく日々を過ごしています。 一人暮らしで家事も

No.17 21/10/09 22:05
匿名さん17
あ+あ-

お風呂掃除は、風呂から上がるときにサッとやればいいと思います。
入浴はシャワーだけにして、湯船にお湯を張らなければわりと楽です。

私もそんなときがありました。
一人暮らしではなかったので家事はやらなければならず、無表情で涙を流しながら、糸で操られるかのように洗濯したりご飯を作っては、座り込んでました。
自分の意思で家事をしている感覚ではなく、勝手に突き動かされるように動いてました。
客観的に見たらホラーのようだったと思います。
その頃のことを後になって医師に話したところ、おそらくその頃の私は精神疾患だったそうで、自然によくなるのはかなり稀だそうです。

あなたもおそらく、精神を病んでいると思われますので、受診をお勧めします。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧