注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自然消滅の忘れ方とは。先日、半年程お付き合いした彼(34)とお別れをしました。 といっても最後の2ヶ月程度はほぼ音信不通だったので実質4ヶ月程です。 短い期

No.8 21/10/13 12:43
お礼

≫1

私自身こんな短い期間でお別れをしたことがないので気持ちがついていきませんでした。
嘘をつけるので分かりませんが、彼の性格的に他の女性に乗り換えたのはないと思います。ただただ私が不要になったんだと思います。他にいってしまった方がまだ踏ん切りがつきました。
大切にしてくれない人と離れられて良かったと思えるようにします。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧