注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

汚い話になってしまいますが、率直なご意見を聞かせていただきたいです。 少し年上の彼氏で今年30歳なんですが、先日私のマンションに遊びに来た時に大のほうを漏

No.45 21/10/18 07:11
匿名さん45 ( 41 ♀ )
あ+あ-

あちゃー😣

漏らしちゃったのか。

私も、私の旦那も、過敏性腸症候群なもんで、お恥ずかしい話し、よくちびる事あります。

旦那は、特に過敏なので、ちょっとした事でも、気にして、実は8日前から、水下痢で悩まされてる状態です。

私は、長時間出かける際は、オムツをします。
更に、替えのオムツも持っていきます。

安心感があって、以外と助かってます。

彼氏さん、調子悪かったにしろ、撒き散らしたまま、帰るのはどうかと思います。
常識ないよね。
掃除する人の身になったら、たまったもんじゃないよね。

旦那は、ちびったら、ちびったで、私がパンツとか予洗いするので、正直に言うし、申し訳なさそうに謝るよ。

漏らすのは、仕方ないにせよ、一言、謝罪、掃除くらいしないといけないよね。

それは、人間として、ダメなことだから、彼氏に、具合悪かったなら、正直言って欲しかったなぁ〜と、伝えよう。

掃除は私がしたけど、大変だったよ〜って、柔らかい感じでいいかな。

今後の事もあるし、キチンと彼氏には、今回の事は、反省してもらわないとね。

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧