注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

あ~ダメだ海外に行きたい、早く海外行きたいよ~あの独特な空気感がたまらん…海外で出会った友人達にも会いたいし、みんなどうしてるかな…またお酒を交わし

No.6 21/10/16 22:28
お礼

≫5

読解力なさすぎだろ…
>ほとんどが何処どこ行きました、行ってみたい、あれをまた食べたいとか。
これだけでしかない。
自分が知らない場所だとか、初めて聞く料理だとか、こういう景色だとか
偶然言った場所が同じだったりとか。

あなたはすべてアピだと思うの、そうとう捻くれてるよ…いちいちそんな思わないから
人と変わった自分ってw そういうのを冷笑してきた人間なんだけどな…
妄想だけで語るの辞めた方が良いよ…

なんでわざわざsns作らないといけないんだよ
てか、あなたにわざわざ指図れる覚えはないんだけど
普通に過去にここで同じような質問して
ちゃんと答えてくれる人が多かったからまたしただけだし。

海外だとかそういうのをいちいちアピだと思わないといけない人なの?
めんどくさ…単純に楽しかったことや行きたい場所を共有するだけで
わざわざイチャモン付けてくるとか当たり屋と同じでしかない

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧