注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

返事しなくてゴメンナサイ。窓から子猫を投げ入れられた投稿主です。掲示板を放置して…

回答0 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 18:32(更新日時)

返事しなくてゴメンナサイ。窓から子猫を投げ入れられた投稿主です。掲示板を放置してしまったのは子猫を育てる為に色々と準備して世話してたからです。満腹になり眠っています。離乳食を食べるような小さな子猫です。ミルクだったらもっと大変でした。けどミルクあげてた経験が何度も有ります。元から猫が好きで育ててましたが病気で早く天国へ行かれ悲しかったです。オスなのは確かなので連休明けに健康診断受けます。そして完全室内飼いにし。去勢手術を補助金使ってします。小さな体を大きくする楽しみです

タグ

No.4040788 24/05/02 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧