注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

お金の管理が出来ない妻です。 何度も引き落としが出来なくて旦那に連絡がいき、私じゃ管理できないと言いましたが解決しないまま管理していました。今月2ヶ所から連絡

No.15 21/10/18 22:09
匿名さん15
あ+あ-

毎日お疲れ様です。クレジットカードは何社分ありますかね?その引き落としの日はわかっていますか?各種料金の引き落としの日は、確実に押さえておいた方が良いです。それに合わせて、大体でいいので、一月に使っても良い金額を把握することが大切です。

カードローンが大変なら、銀行でまとめて貰っても良いかもしれません。そうすれば、引き落としは銀行からのみになりますよね。と言っても、私もあまりクレジットカードなどは使わないので、知識がありません。まずは、銀行に、おまとめローンの話など、聞きに行っても良いかもです。

でも一つ言えるのは、そういうカードの類いって、名義人が動かないといけないものです。代理人だととても面倒臭い手続きとか署名とか持っていかないといけないので……。旦那さんも一緒じゃないと色々とややこしいです。

旦那さんは不倫しているとのことですが、そんなこと知ったことではないですよね。家族として、妻に家計を任せっきりで、後はどうにでもして、面倒臭いしって……無責任ですよ。離婚するのも面倒くさい、慰謝料や養育費が払えない、だから離婚しない、そういう風にしか見えません。なんて、ひどい話。そんな男に偉そうにものを言う権利ないだろって思います。

仕事3つも掛け持ちは無理です。体壊しますよ。2つ掛け持ちの今でさえ、甘くもなんともないですよ。だったら、旦那さんに仕事掛け持ちして貰えば良いです。不倫している暇があるなら。子どもの運動会にも来ないんでしょ。その時間でバイトしろよって思います。本当に、イライラが止まりません。

苦手なことをカバーし合って結婚生活って成り立っていくものですよ。私なら、そんな旦那こちらから願い下げです。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧