注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

女性の方にお訊きしたいです。 自分は30代、相手は20代前半で共に社会人です。 付き合って2か月ほどで、相手に振られ別れました。 理由は、特に悪い

No.7 21/10/19 09:30
マトイユウ ( 8WRHCd )
あ+あ-

いわゆる「理不尽冷め」っていうやつじゃないかな?
「理不尽冷め まとめ」で検索すると、たくさん事例が出てくるわよ。老若男女ともにあるらしいけれど。

本人は全然悪くないんだけど、ふとした瞬間で何故か冷めてしまう現象ね。
道理や理論は一切通用しなくて、本人も何故こんなことで冷めるのか分からないの。

例えば、夢の中に出てきたとか、キスした時の下唇の感触が嫌だったとか、本人にも相手にもどうしょうもないことなのよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧