注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

隣人にポストを開ける不審者だと思われているかもしれないです。誤解を解きたいのですが無理でしょうか。 ことの成り行きを説明します。 今の賃貸に引っ越し

No.7 21/10/27 15:27
お礼

≫4

すみません、今日、犬おじさんと隣人が一緒に帰ってきて家に入ってくのを見ました。
結局隣人の知り合いでした。あの時の犬おじさんの行動は私を怪しんでるとしか思えません。
車の陰に隠れてこちらを伺って、その後車の陰から出て私が家から出てこないか2.3分くらい見張られてました。
娘に報告してその後焦ってポスト開けにきたり…確定としか思えないです
隣人には直接悪いことしてないのですが、そう捉えられてしまっているのでもう無理そうです。
直接隣人から何か言われたり聞かれることもないと思います。私が怖いと思うので、聞いたら何されるかわかんないと思ってると思います。
なので説明も釈明することもできず、「うちのポストを開ける頭がおかしい犯罪者」としてずっと誤解されたまま住むことになりそうです。
「怯えさせてしまってると思って…」菓子折り持ってお伺いするのはアリでしょうか?余計に怖いとか変な人と思われますかね?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧