注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

⚠志望動機⚠

No.5 07/04/13 02:36
東北の拳 ( 39 ♂ IiY2w )
あ+あ-

👮こんばんは
出来たぞー✋

私は、高校で農業を学び自然を好きになり、自然の大切さも学びました。

卒業後、色々なアルバイトを通じ、素直に物作りや機械関係の仕事に就きたいと思いました。

私自身コツコツと集中し、物作りの仕事ができ、環境への配慮もできる貴社こそ、私にとって理想の会社であると考えております。

環境と言うテーマに対し、真剣に取り組む貴社の姿勢に感銘を受け、貴社の一員として働きたく志望しました。

以上

難しいね😭何か長いかな❓主さんの事、嘘1つ無く書いたつもりだけど・・・❓
面接の時、嘘書いてると質問された時、支離滅裂な事言う事態になるから、これをベースに先生に相談してみて🙇

いゃー😥面接する立場の方が楽だぁ😂主さん見たいな正直な社員が欲しい😊
頑張って💪

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧