注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

海外単身赴任中の50代既婚男性です。自分にはもったいなすぎる妻がいますが、こちらで知り合った女性と不倫してしまいました。当初から妻とは別れるつもりはないことを伝

No.15 21/10/27 09:33
通りすがりさん15 ( ♀ )
あ+あ-

彼女のためを思うなら
消えてあげなよ…

何度も彼女は別れ話してたり
彼女だって、このままずっと主さんと一緒にいたら、人生食い潰されてしまうって分かってるから。

彼女の恋人だって、
不倫してたオジサンがいつまでも彼女に執着してる、って嫌でしょ。彼女の恋愛を邪魔してどうする。。
あなたの存在が、彼女の人生の邪魔になることは明白なのに…友達とか無理でしょ。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧