注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

海外単身赴任中の50代既婚男性です。自分にはもったいなすぎる妻がいますが、こちらで知り合った女性と不倫してしまいました。当初から妻とは別れるつもりはないことを伝

No.35 21/10/29 09:28
悩める子羊さん35
あ+あ-

若い世代の女性の人生を滅茶苦茶にしといてよく平気でいれますねー

素敵な奥様はいるけど、現地でセックスできる便利な女も欲しいって‥
貴方にとって女性は便器かティッシュペーパーですか?
自分の欲望を満たす道具なのね。

既婚の身でありながらよくそんなマネが出来るものだと呆れます。

不倫は誰も幸せになりません。
彼女にまとまった金額渡してキッパリ切りましょう。

あと、奥様は貴方の不倫に気づいてると思いますよ。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧