注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

姑が農家出身らしく、趣味で野菜を作っているようで 親族で家に押し掛けてきたときの帰り際に、「野菜をやるわ」と いって車から新聞紙にくるんだネギを室内に持って

No.15 21/11/05 11:54
お礼

≫14

ありがとうございます😂
変なところで批判されて落ち込んでいたので、救われました。
スレの趣旨はあくまで「農家の人だから気にしないのか?」ということでした。
姑たちが宿泊して帰る時は、トイレに入る人、車に向かう人、荷物を運ぶ人と
色々で、ワサワサしていたので、私ら夫婦はひとまず全員が外に出終わるまで
家の中で待機していたのです。
その時の突然の出来事でした。まさか姑が戻ってくるとは思わなくて。
最後に鍵かけて、外に見送りに行きました。
家の外の道路は狭いので、一気に全員出ると通行の邪魔でしたし。
姑から電話でまた「ネギを宅急便で送ってあげる。ネギだってタダじゃないんだから
貰った方が助かるでしょー?」と言われたので、「すみません、あまり使いませんので・・」
とはっきり断りました。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧