注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう半年近くトラウマから解放されません。 長年交際していた男性と約半年前にフラれる形で別れました。 そのとき酷いこと傷つくことを沢山言われてしまい、

No.1 21/11/12 16:35
通りすがりさん1
あ+あ-

自分勝手な酷い男なんですね…

今はそんな男に執着してると言うより、
女性が一番キレイで居られる大切な時間を費やしてしまった事と、彼に尽くしてきた労力に執着してる感じかな。

ホント、無駄遣いしちゃいましたね。

10年前の自分に、「そんな男に執着してないで、サッサと別れなさい!10年後の私を不幸にしてるのは、彼ではなく貴女自身なんだよ!」と、叱ってやりたくなりません?

けど、
いつまでもウジウジしてたら、更に10年後の自分に叱られるかも知れません。

後ろを見ながら立ち止まってばかりいないで、そろそろ前を向いて歩きはじめましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧