注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は。意見の食い違いが起きたら、 ちゃんと話し合って向き合いたかっただけなのに…

回答4 + お礼4  HIT数 296 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/11/18 11:05(最終更新日時)

私は。意見の食い違いが起きたら、
ちゃんと話し合って向き合いたかっただけなのに。

いつも逃げるか話し合っても最終的に都合のいいようにもっていかれるだけだった。

私は、「嫌だな」って思ったことを素直に「嫌だ」と伝えた。「気にせずいってね」といってくれたのに。

不機嫌になられた。他所のカップルと比較された。

都合が悪くなると言い訳ばっかり。

ある程度私を否定したあとは自己否定してフォローいれないとやめなくて。

最初は凄く凄く優しかったね。普段も私が機嫌を損ねないよう気を付けてさえいれば優しいね。

二人で決めた目標、そっちが達成できてないのに言い訳ばっかり酷いときは私のせいにされて。

私が忙しくて余裕ないときに「愛情が足りない」「癒してくれない」といわれて。

いつも「俺は~してあげてるのに」「俺は優しいからね~」とかいって。
「こんな風に理解してるの俺くらいだよ?」とかいってきて。

都合が悪くなると不機嫌やつあたりは当たり前。
思い通りにいかないと怒るのもいつも。
怒ってないっていってるけど怒ってるのバレバレ。

「そういうのはよくないよ…」というと逆ギレ

最終的に私が反論したら私をあっさり切り捨てたね。

邪魔、理想の女性じゃないとまで。

新しい彼女颯爽とつくって幸せ全開で
何事もなかったように接してきて。

最低だよ。

私は未だに傷が癒えない。

なのに優しかった姿が忘れられない。

苦しい。助けて。誰か。

No.3415959 21/11/16 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧