注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏や夫に浮気や不倫された方、どうやって心の傷を克服しましたか?

No.6 21/11/26 17:35
匿名さん6
あ+あ-

20歳の大学時代に彼氏に浮気された時は、当時の病み系女子(笑)そのものでした。1人でいると辛いのでとにかく暇さえあれば友達と遊んで気を紛らわしました。
許せないけどまだ好きだからとズルズルしていましたが、新しく良い感じの人が出来たらどうでもよくなりました。

28歳の時、結婚式を控えている状態で旦那に浮気をされた時は、3日間くらい眠れず、旦那とは1週間口を聞かず、最終的に話し合いで別れないことになりましたが、なんだかんだでフラッシュバック等ほんとに辛い時期が1年くらいありました。
いまだに時々思い出しますし、傷自体は薄れはしても全く癒えておりませんし癒えることはないと思ってます。
特に何かをしたことはなく、ただ仕事をして、結婚式の準備をして、時々友達に吐き出してって感じで時間が解決してくれるのをひたすら待ちました。

現在、それから3年が経ち、子供も産まれていますが旦那に対する浮気不倫に関しての信頼は未だに1ミリもありません。

ただ、子供ができたことで私自身が強くなったのか、私の中の優先順位が変わったのか、旦那への愛情が薄れたのかなんなのかわかりませんが、次浮気されたら多分何の未練もなく別れます。こんな糞男でいいならもう熨斗付けて渡してやります。浮気相手と慰謝料抱えて頑張って生きていってね(^^)おまけに私好みに作ったこの家もあげる(^^)って感じに思えるくらいになりました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧