注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

もう30代後半だというのに一向に彼女が出来ません。 僕は面食いでして、高望みが原因だと言われます。 昔から可愛いコ、美人なコしか好きになれませんでした。

No.8 21/11/26 10:15
匿名さん8
あ+あ-

結局主は恋人や結婚相手が絶対に欲しいの?
理想の相手と出来ればいいなと思うくらいで、○歳までに必ず恋人!結婚!って気持ちが無いなら理想を追い求めてればいいと思う。

後者の友人と同じく好きでもない人と嫌々交際したところで相手に失礼だし。
10歳年上で恋愛に縁遠い女性なら確実に結婚したい意欲が強いだけにそんな女性を振り回すのは不誠実でしか無いと思う。
そんな事するなら一生独身を決意しながら、もしかしたらの可能性に掛けて理想の女性を探してればいい。

8回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧