注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

彼氏が別れを納得してくれません。 私が20歳で彼氏が30歳です。遠距離恋愛で1年以上付き合っていました。 別れたいと思った原因は、私がうつ病を患って

No.5 21/11/26 18:55
お礼

≫1

いえ、実家暮らしです。
私に迷惑かかるのはしょうがないことですが、祖母と母がずっと家に居るので私が居ない時に彼が来て暴れたらと思うと…。怖いです。
私は会ったら彼が諦められるとは思ってないし、理性が無くなると暴力的になる人なので絶対に会いません。
分かりました。警察に連絡するのも視野に入れておきます。

ありがとうございました。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧