注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

友達の今の彼氏が苦手です。 この間紹介されて3回会ってますが、苦手なことを確信…

回答15 + お礼0  HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 13:32(最終更新日時)

友達の今の彼氏が苦手です。
この間紹介されて3回会ってますが、苦手なことを確信しました。
悪い人でもないし、友達とも仲良いみたいなので、二人には何も言ってません。

まず匂いが苦手です。
体臭なのか洗濯時の匂いなのか分かりませんが、頭が痛くなってきます。
香水とかでは無いです。
外の匂いって感じがします。

次に指先がボロボロなのが苦手です。
ささくれがすごくて、爪の間にゴミが入って黒くなっています。
食事中に手元が視界に入ると吐きそうになるぐらい汚れています。
手を繋いだり、はたまた情事の際に、友人は衛生的に大丈夫なんだろうか、、、と思ってしまいます。

最後に、顔をよく触るのがゾワゾワします。
鼻を擦ったり目を擦ったり、唇を自分でムニムニと触って、その手でカトラリーを渡されたのがかなりキツかったです。
コロナ禍とか関係なく気持ち悪いです。

あとは目元が一重とか唇が薄いとか単に私の好みとは違うってだけの事なんですが、上記の件が相まってそういうルックスの点も苦手になってきつつあります。

多分私とは遺伝子レベルで合わないんだと思います。
でもお互いの家に遊びに行き合うような仲の良い友達の彼氏で、結婚を視野に同棲を始めたので、きっとこれから会う機会が増えます、、、。

髪型や服装は普通の爽やかな20代男性です。
せめて衛生的になって欲しいです。
でもそんなこと本人にも友達にも言えないんで、どうしたものかと悩んでます。

私の彼氏に相談したところ、絶対に何も言わない方がいいと言われました。
何も言わないで改善してくれるのが一番嬉しいのですが、このままだとストレスなので早急に解決したいです。
助けてください。

No.3422694 21/11/27 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧