注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

続編です。 嫁が離婚したいと言ってます。 1ヶ月ちょいが経ったある日、嫁が浮気をしました。追及した日は認めたものの、数日後には完全否定をしてます。

No.1 21/11/27 00:41
匿名さん1
あ+あ-

奥さんが浮気したこと、主さんはどうやって知ることになったのですか?証拠は押さえてないのですよね?おそらく、弁護士の入れ知恵でしょうね。
奥さんが浮気をしていようが、していまいが、もう元の鞘に収まるのは難しいと思います。仮に離婚は回避できても、二人の関係も元に戻ると思いますか?無理ですよね。冷たい家庭の中でお子さんを育てるよりは、いっそ離婚して距離を取った方が、お互いの為であり、子供のためでもあると思います。
主さんは納得いかないかもしれませんが、証拠があるなら慰謝料を請求すればよいし、無いなら慰謝料は諦めて気持ちを切り替えた方が得策かと。そもそも、奥さんが浮気をする前は夫婦仲はどうだったのでしょうか。
続編ということですが、前編を見ていないので、見当違いのレスだったらすみません。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧