注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

息子の結婚に際しての相談です。結納はしないとのことでしたので、二人で必要なものを買ってもらえればと思い、息子に結納金にと思っていた金額を渡しました。 しかし、

No.2 21/11/27 06:38
お礼

ご回答ありがとうございます。
私も娘はおりません。二人とも結婚するのには、程よく落ち着いた年齢と思っていましたので、二人の考えで進めるので良いと思っていました。
けれども、今回のような運びとなり、もやもやしてしまったところです。
私だって、いろいろしてやりたいことはあったけれど、あえて口は出さないとしていたので。
大切な娘にこれだけのことをこちらはしたのです、ご承知おきください、と言いたいのでしょうか。後から、口頭で息子から、聞いた方が、どれだけステキなことだったかと思います。こちらがどう思うだろうとかは、考えてくださらないのかなと残念に思っています。
私の気持ちを分かってくださり、とても救われました。
どうもありがとうございました。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧