注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

前妻の所にいる長男が学校で暴れてサスマタで地面に押し付けられて抑えつけられたそう…

回答12 + お礼0  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 01:36(最終更新日時)

前妻の所にいる長男が学校で暴れてサスマタで地面に押し付けられて抑えつけられたそうで、ショックを受けています。

2019年までは私は前妻と長男A男と暮らしていました。A男は偏差値65の有名私立中学校受験を控えていました。しかし私は部下のB子と恋に落ちてしまい、A男の受験20日前にB子の妊娠が確定しました。その足でB子はうちに乗り込み、前妻とA男の前で「妊娠してるから別れて」と暴れました。A男はショックで受験を放棄して公立中へ行くことになりました。私と前妻の離婚も成立しました。前妻とA男に慰謝料と自宅を渡してB子と再婚しました。B子は出産しました。

偶然ですが、B子の姪C子(B子の妹の子供がC子)が、A男と同じ中学の同学年です。C子によると、中学でA男は凄まじい勢いで暴れ、荒れているそうです。教員2人に暴力暴言を浴びせ教員2名は退職。
下級生上級生区別なく、気に食わない者には暴力。A男と同じクラスの生徒は逃げ出すように何名も転校する状態だそうです。A男を支援学級に移動させようにも知能は正常なため(むしろ平均より高い)移動できない状態。

この前の合唱コンクールでA男は盛大に暴れ他の生徒が大怪我する寸前だったそうでサスマタ(U字の金具がついた長い柄のついた道具)で教師がA男を地面に押さえつけたそうでショックを受けています。前妻からも連絡があり、どうしようもないからA男を引き取ってくれと。
うちで引き取って更生してくれるんでしょうか?幼い子供が居るので危害を加えられるかもしれないし不安です。

No.3422971 21/11/27 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧