注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

前妻の所にいる長男が学校で暴れてサスマタで地面に押し付けられて抑えつけられたそう…

回答12 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 01:36(更新日時)

前妻の所にいる長男が学校で暴れてサスマタで地面に押し付けられて抑えつけられたそうで、ショックを受けています。

2019年までは私は前妻と長男A男と暮らしていました。A男は偏差値65の有名私立中学校受験を控えていました。しかし私は部下のB子と恋に落ちてしまい、A男の受験20日前にB子の妊娠が確定しました。その足でB子はうちに乗り込み、前妻とA男の前で「妊娠してるから別れて」と暴れました。A男はショックで受験を放棄して公立中へ行くことになりました。私と前妻の離婚も成立しました。前妻とA男に慰謝料と自宅を渡してB子と再婚しました。B子は出産しました。

偶然ですが、B子の姪C子(B子の妹の子供がC子)が、A男と同じ中学の同学年です。C子によると、中学でA男は凄まじい勢いで暴れ、荒れているそうです。教員2人に暴力暴言を浴びせ教員2名は退職。
下級生上級生区別なく、気に食わない者には暴力。A男と同じクラスの生徒は逃げ出すように何名も転校する状態だそうです。A男を支援学級に移動させようにも知能は正常なため(むしろ平均より高い)移動できない状態。

この前の合唱コンクールでA男は盛大に暴れ他の生徒が大怪我する寸前だったそうでサスマタ(U字の金具がついた長い柄のついた道具)で教師がA男を地面に押さえつけたそうでショックを受けています。前妻からも連絡があり、どうしようもないからA男を引き取ってくれと。
うちで引き取って更生してくれるんでしょうか?幼い子供が居るので危害を加えられるかもしれないし不安です。



No.3422971 21/11/27 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 14:25
匿名さん1 

あなたが息子さんの心を殺したんですよ。
責任取りなさい。

No.2 21/11/27 14:43
匿名さん2 

中学受験は、何校受ける予定だったんですか?

No.3 21/11/27 15:01
匿名さん3 

今さらだけど、なんで受験生の子どもいるのに不倫なんかに走ったの?
心が壊されて受験どころじゃなかったのわからない?
かわいそうに、今の息子さんは誰にも理解されない、居場所がない状態まで追い詰められているよ。
妻子の気持ちもわからないで、乗り込んだ今妻と不倫したあなたの責任大きいよ。
息子さんに1度ぶん殴られたらいいと思う。
それから今妻と別居して、息子と向き合った生活しなよ。
今妻も苦労すべき。

No.4 21/11/27 15:03
匿名さん2 

学校の対応は?
さすがにそこまでいったら、学校もこのままにはしておかないですよね?
学校との面談には、主さんもちゃんと参加しましたか?

No.5 21/11/27 15:03
匿名さん5 

家に連れて来て息子が暴れて、現妻が赤ちゃん連れて出て行ったら二つの家庭が壊れるね
受験直前に家に乗り込んで来た無神経な現妻
避妊もろくに出来ない主、現妻が出て行ったらまた新しい女性と不倫するの?
そしてまた妊娠させる
不倫なんて人を不幸にするだけ
そしてその不幸は自分に降りかかって来る
幸せになんてなれる訳がない
息子を引き取って面倒みなよ
大人しくしているのは多分、3時間だけだと思うよ

No.6 21/11/27 15:16
匿名さん6 

見境なく家族を捨て、欲望で家庭を壊すような男と女が子孫残すなよ…うちの社員や家族に近付くな!(軽蔑されるだけだろうけど)「あれは父でなく、突然変異キチ類人猿なんだ」と息子が納得してくれると良いが…親が犯罪者で同類と思われるのか?と思ったら、そりゃトコトン暴れたくも成るな…

No.7 21/11/27 15:20
匿名さん7 

息子と二人で暮らしたら。
あなたが壊したのだから、あなたが一生見ましょう。

No.8 21/11/27 15:42
匿名さん8 

なんで他の生徒が次々に転校するわけ?それは おかしいだろ話盛り過ぎ

まぁ自分が撒いた種だから自分で刈り取るしかない。

No.9 21/11/27 15:57
匿名さん2 

8さんの言う「自分で撒いた種」って、自分で話盛って立てた虚言スレだろうから、ちゃんとお礼レスしてカタをつけてねって意味?

No.10 21/11/27 18:30
匿名さん10 

主さんのせいだろ。
息子の人生狂わせたのは君らだね。
息子は思ってるだろうね、アイツが俺の人生狂わせた男、もしくは家族ってね。
更正どころか復讐の場を与えてやるようなもんじゃない?
ちゃんと息子に謝ったらどうだろうか。

No.11 21/11/27 19:38
匿名さん11 

普通息子が暴れたからって原因の夫に引き取ってくれって言うか????
もっとやばいだろ、ちょっと疑う。

No.12 21/11/29 01:36
匿名さん12 

暴れる人ばかり。
主さんのせいで。

なんか大澤⚪生の長南を思い出した。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧