注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

なんか疲れた。 口論になった時に今までの我慢が爆発してゴミをバン!てキッチンに置いちゃった。 その後、別室に向かった私を出て行くと勘違いして追いかけてき

No.5 21/11/28 13:44
通りすがりさん5
あ+あ-

うわ、メチャ分かる~~。

>なんでこんな事しなきゃいけないんだ!
>こんな事した事ないのに、なんでこんなに腹立つんだろうって言われた。

この言葉が最初に気になったけど(こんなこと言うのは、とんでもない自己中くらいのもんだから)、その後の主さんの文章読んでやっぱりかと思った。
やってあげ過ぎてるから、調子に乗る。
いくら喧嘩しようとも、心を鬼にして、彼の事は彼にやらさないと。

人の良いことに付けむのが得意なのが、こういうマウントタイプ。
うちの母かと思ったわW
家族になったらおしまいだから、別れることができるうちに、今のうちに別れた方がいいんだけどなー。

貴方がどんなに真剣に向き合っても、相手には伝わらないし、お互いに理解できないと思う。
どんなに尽くしても、どんなに心を砕いても、伝わらない。
彼は自分の都合の良いのが一番だから、屁理屈こねて納得しない。
その場を、のらりくらりとかわしてごまかしておしまいになるよ。
相手は自分の事しか考えられない。
相手の気持ちも考えるっていう思想をまず、持ち合わせていない。
言われれば気が付くけど、責められたら自分の守りに入ることが謝ることよりも優先。
真剣に向き合うほど、すり減ってそのうち燃え尽きるよ。

責任転嫁をした挙句、反省皆無で文句まで言って相手をこき下ろすタイプは大体こういったタイプ。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧