注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

残業ありきで依頼してくるの頭おかしい。 明日(土曜日の休日)この作業お願いね。って言われ、朝8時(始業時間1時間前、その間無給)に来てね。と言われ。 毎日5

No.5 21/11/28 17:02
匿名さん5
あ+あ-

転職した方がいいですよ。自分も主様と同じような劣悪な労働環境の職場にいました。主様と同じように、収入を減らしたくない、などの理由でズルズルと10年以上続けてしまいましたが、結局最後は鬱病になり、退職しました。最後は妻に無理矢理心療内科に連れていかれて、その日から休職して、そのまま退職しました。

今はなんとか回復し、人間らしく生活できるまともな会社に勤めています。収入は減りましたが、まぁ生活はできています。子供も2人います。

奥様とよく相談されて、退職した方がいいと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧