注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

見なきゃ良い話しなのですが、 こちらで恋人がいるのに浮気したとか、友達の恋人と寝とったとか、内緒で不倫とか見てしまうと心が痛みます。 私は恋人相手はいません

No.10 21/12/02 09:11
匿名さん10
あ+あ-

今の主人も5番6番さんみたいに考えられる人です。そういう人は浮気しないような気がします。
勿論、親族まで巻き込む大揉めになる事も想像つくから。
ただ、私に不倫を持ちかけてきた異性の数も半端ないので、根本的には私は浮気する人は多いと思ってます。
主人が死ぬまで浮気しなかったら愛してくれてたんだなって感謝して見送るかな。
浮気されたらその時対処すれば良いだけで、一人を選ぶまでの守りに入らない方が
良いとは思いますよ。
自分はしない、それが一番大切だからね。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧