注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

見なきゃ良い話しなのですが、 こちらで恋人がいるのに浮気したとか、友達の恋人と寝とったとか、内緒で不倫とか見てしまうと心が痛みます。 私は恋人相手はいません

No.16 21/12/02 09:58
通りすがりさん16 ( ♀ )
あ+あ-

私は、既婚者ですが
不倫してる夫婦の方が少ないです。
私が知らないだけかも知れませんが、少なくとも不倫や浮気なんて絶対に許せない!って考えの人たちが多いですよ。

学生時代や独身時代も、あまり聞いたことないです。

というか、
浮気しちゃうのを肯定するタイプ
絶対に浮気や不倫は許せないタイプ

極端に二分化してる気がします。 

個人的な考えですが
浮気しちゃうタイプの人に共通するのが
「相手のせい」にする人が多い気がします

「恋人が最近冷たいから」
「浮気相手が魅力的すぎて断れないから」

とかね。
人のせい、環境のせいにしがちな人は、
誘惑に弱い。すぐに他に現実逃避する。

と感じてます。

ちなみに、私は夫一人しか知らないし
夫も私一人しか知りません。
学生時代から何年も付き合って結婚してます。

よく、一人としか経験がないなんて可哀想とか、もし他の人を経験しちゃったら、羽目を外しすぎて、本気になりそう!実は、気付いてないだけで旦那さんは浮気してるよ!

とか、言われたこともありますが笑

でも、出会ってからの15年間、大切に築き上げた絆を、一回の浮気や不倫で台無しにするのは、本当に馬鹿馬鹿しいので今後もないと思います。

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧