注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

女子校へ通っている、高1の娘のことで悩んでいます。 友達関係が苦手のようで、毎日、学校行きたくないと言います。 娘は、明るく優しいところも、気の強いとこ

No.4 21/12/09 02:30
匿名さん2
あ+あ-

何度もすみません。
自分の過去を思い出し気になってしまって。

先程書いた母との出来事のあと割とすぐ不登校脱出したんです。

今思えば、自分を理解してくれる人(母)受け止めてくれる場所があると思えた事で怖さが少し無くなったからなのかもしれません。
あの時母は、主さん同様私が学校行かなくなっても受け止めようと覚悟してくれてたんだと思います。
学校にも何度か呼び出されてたみたいだし
人知れず泣いてたと思います。

私も人間関係上手じゃないほうで
ほんで女子校出身
あるんですよね女子校特有の世界観って。
けっこうな意地悪なんですよ
異性の目がない分なのか露骨ですしね。
娘さんお母様の想像以上に相当辛いと思います。

私ごとですが、クラスも部活も違う普段関わりない子達に広場でみんなの前で罵声飛ばされた事とかもありましたが
母との出来事あってからは「コイツらが何言ったって何してきたって私の人生助けてくれる訳じゃないじゃん」と思うようになって
「知らねー関係なーい」て、無視出来るようになったんです。
意地悪する人は延々と意地悪だし
自身も心臓はバクバクだし怖いのは変わらないんですけどね

母の言葉…というか愛情がこんなに自分を強くさせるんだと実感する出来事です。

母の愛は偉大です。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧