注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

先輩から紹介された男性の断り方と、初対面で細かいことを注意された件について 仕事が忙しく、出会いもなかったのでここ最近彼氏がおらず、会社の先輩から紹介して

No.4 21/12/16 16:00
匿名さん3
あ+あ-

貴方は既にマナー講座に行くなどしているわけで…余計なお世話ですよね。

プライベートで言葉が崩れるのはいたって普通。
その人ちょっとおかしいです。

その男性から、

デリカシーのない失礼な人。モラハラ系。距離感のわからない人。遠慮のない人。小さな事で揚げ足を取りたがる自信のない小さな人。
そういう印象を受けました。

これらの欠点はなかなか治りません…。

その男性は人の欠点を論う前に、まず自分の容姿と性格をどうにかしたほうがいいです。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧