注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

お仕事の当欠連絡について腑に落ちないので相談です。 昔から身体が弱く 季節の変わり目には体調崩しがちなのですが今まで当欠連絡は会社へ連絡して、出てくれた

No.10 21/12/17 09:31
匿名さん10
あ+あ-

上長に連絡をするのは社会人として当たり前のことです。
むしろ、上長以外の電話に出た人が伝え忘れていたら主さんは無断欠勤です。
必死に 電話しましたよ! と言ったところで、あなたがきちんと上長に伝えれば良かったのに…となるだけです。
それと、普通なら、上長が午後からなら主さんの方から先に「上長が出勤する時間にまた連絡します」と言うのが常識です。

面接のときに身体が弱いことはちゃんと伝えていますか?
それがとても気になりました。
面接時に伝えてあったほうが主さんも気持ち的に楽になると思いました。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧