注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

お仕事の当欠連絡について腑に落ちないので相談です。 昔から身体が弱く 季節の変わり目には体調崩しがちなのですが今まで当欠連絡は会社へ連絡して、出てくれた

No.9 21/12/17 09:31
匿名さん9
あ+あ-

当日欠席しては迷惑ならコロナ感染しても黙って行った方がいいのかなあ?
心情的にもう知らねーぞってなるかもね。

連絡については、会社独自のルール的なものを設けているところもあるかと。
上の人間の仕事の中に、従業員の勤怠管理がある可能性もあるかもね。
他の人が確実に報告してくれるかは分かりませんよね。
重要な仕事をしているときに電話を受けたら、頭が切り替わらずわす報告を忘れているかもしれませんよ。
電話を掛けた時に上長がいなければ尚のこと。
その辺りで、報告が行ってなくて、嫌な思いをするのはご自身ではないかと思います。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧