注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

県外に住む大学生の息子が、お正月に帰省する様子がありません。 予定(バイトや旅行)があるとか、あるいはまだコロナ感染を警戒しているとか、明確な理由があるなら分

No.36 21/12/19 20:39
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人のお考えは?

大学生だとやはりバイトに励んだり、勉強もオお友達との付き合いも、色々あることでしょう。

帰ってこないのなら、援助しないと言うのはどうかと。。。

お金で物言わせるのは、
今後の関係にも影響でますよ?

祖父母が会いたがってるから日帰りでも帰省して欲しいくらいの連絡してみては?

ただ、感染者がまた増えてきてますよね。。

県外なら、考えてるのかも?

近隣への不安を考えると帰れないとか。

新幹線や飛行機での移動が必要なら、何処で感染するかも解りませんしね。。

ワクチン接種済みでも、感染するときはするし、周りに感染させないものではありませんのでね。。

36回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧