注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

今は、ホントいい時代だと思います。自分が二十歳頃のバブル期は、例えばクリスマスは恋人と過ごせない奴は負け・スキーやゴルフが出来ない奴は駄目とか、何歳までにこうで

No.2 21/12/24 20:46
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

昔は女性25歳までに結婚できなきゃ売れ残りケーキだと言われた時代、
プレゼント買うためデパートに並び、24日のホテルは1年前から予約、
そんな時代でしたね、いまは時代も変わり~ようやく普通になった、
あんな黄金時代はもう先にも2度と来ないでしょう。

今日も寂しく1人でチキンとケーキ食べ終えて終わり、
また明日から元旦まで仕事ラッシュさ、悲しいー。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧