注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

さっき非常識すぎて驚いてしまいました スーパーの店員です。私は自分で言いますが…

回答8 + お礼6  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/12/26 04:28(最終更新日時)

さっき非常識すぎて驚いてしまいました
スーパーの店員です。私は自分で言いますが、こなり痩せ型で太れない体質です。そのせいで色んな人に色々と、もっと食えとか私の肉あげたいとか言われるのですが、コンプレックスとまではいかないけど、あまり好きじゃないし嬉しくないです。小さい頃から散々 見た目(体型)で言われるので、…またか…(´Д`)ハァ…となります。

痩せ型の人には何も言ってもいいと思ってる人多すぎて嫌になります。

それで本題なのですが、50半ばの男性が来るのですが、ペットボトル回収機に紅茶入ったまま入れて中の回収したプラスチックが紅茶まみれになったり、お店の古紙回収ボックスに割れたお皿を捨てていったり、ゴミを買い物カゴに入れたり、とかなヤベーおじさんなのです。ポイントでお酒が買えるからと、会社のゴミを大量に集めて持ってくるそうで、週に3.4回くらいの頻度で会います。

私とおじさんのやり取り

おじさん「そういやさ、最近太った??」
私「え!?…いや…寒いのでかなり着込んでいます」
おじさん「前より太ったでしょ?」
※ 何回も言ってくるので、着込んでいます。と私もその都度負けじと言いますが同じ事を言ってくる

太ったでしょ➡️あ、いや…着込んでて➡️太ったでしょ?➡️着込んでて!!(内心 怒)➡️太ったでしょ?➡️あ、いや…😊…呆
おじさんの暴走は終わりません。

おじさん「それでさ。その調子でどんどん太った方がいいよ。後5kgくらい増えたら丁度いい身体付きになるんじゃないかな??」

と言われました。
あまりの失礼すぎる発言に唖然になりました。ここまで知らない人に見た目で言われたのは初めてです。8.9年この仕事していますが、今までもかなり非常識な人に出会ってきたけど、ここまで言うお客さんに出会ったことない…‪…

前からヤベー野郎だと思ってたけど、自分の想像の域を超えた頭の悪い人っているんですね。
吐き出したかったので書きました。自語り失礼しました。

21/12/25 13:04 追記
書き忘れましたが
「身長高い割に痩せすぎだよね。もっと太りなよ」とも言われました。
あと他にも色々なんか言われましたが、びっくりしすぎて忘れました

No.3440969 21/12/25 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧