関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
セックスレスで
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

もういい加減にしてほしい😢(長文)

No.37 07/05/16 16:05
お礼

今までレスしてくれた皆さんありがとうございます🙇離婚することに決めました。昨日の夜旦那が寝た後久々にケータイみたらやっぱり女と続いてました。しかも9日に仕事さぼって女と会ってました。写メがあってその日の昼間に撮った物でした。女とDキス、全裸、Fしてるとこ… もうショックできのうはほとんど寝てません。それと同時に旦那への愛情も一気に冷めました。もう我慢できなくてすぐ旦那と旦那の親を起こして話し合いになりました。旦那は逆ギレして暴力ふるうし私のケータイ壊すし。かと思えば女とも縁切るし絶対別れたくないからって言うし。でも私の気持ちは変わらないって言うとまた逆ギレ。話になりません。でも本当にもうこれ以上旦那に馬鹿にされるのは嫌なので離婚します‼旦那と女から慰謝料取ってやります😤

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました