注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

彼氏の気持ちを復活させたい!! 皆さんお力を貸してください!泣 先日彼氏に冷…

回答6 + お礼4  HIT数 381 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
21/12/29 22:14(最終更新日時)

彼氏の気持ちを復活させたい!!
皆さんお力を貸してください!泣
先日彼氏に冷められました。

私(27)と彼(38)のは交際2年半で、復縁して1年です。彼とは多忙による私の不満爆発で嫌になられ別れを切り出されましたが、その後彼から連絡があり遊ぶようになり1年後に復縁しました。

復縁してから多忙さも受け入れ楽しくお付き合いできていたのですが、先日彼にドタキャンされこれまでお互い出張だらけでも月に1回は会っていたのにトータル2ヶ月も会えていないことから破局ぶりの自爆ラインをしてしまいました。

不満をつらつら並べたというよりは、不安から「本当は会いたくなかったのか」とか「嫌いになってないか」などいわゆる重めのことを送ってしまいました。

後に謝り、彼は怒ってないよとは言ってくれたものの「嫌いになってないか」にはスルーで、「また普通にデートしよう」と送られてきました。

そこから普通にLINEはしているのですが、年末年始で忙しいというのもあると思いますがやはり既読スルーが多く感じ冷められたのかな振られるのかなとまた不安です。

この気持ちをぶつけることは絶対にしないと決めているのですが、年末年始の挨拶を送るべきかもう彼から連絡があるまで放置するべきか悩んでいます。

別れようとも言われてないのに、思うこともできますがそう思って今後気をつけて堂々と付き合っていても良いものでしょうか??

もう一度年末の挨拶で謝罪はさすがに重いとは思うけど、自分も欠点をわかっていて気をつけることは伝えた方が良いのかそれすら逆効果なのか混乱しております。

できたらお力添え頂き、年末年始の行動をサポートしてほしいです。経過はこちらで報告させて頂けたらと思います💦

誹謗中傷やネガティブな意見は控えて頂けると助かります!!

No.3443585 21/12/29 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧