注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

彼女と些細なことで喧嘩し、その流れで彼女が「じゃあもう別れよう」と言ってきました。 彼女はきっと本当に別れるつもりではなく、こちらを焦らせるために言ってる

No.16 22/01/11 07:33
お礼

≫14

いえ、別れるなんて言い出したのは今回が初めてですね。
はい、電話です。
僕が、わかった、別れよう、バイバイ、と言ったら、今までありがとう。と言われ電話を切られました。

僕が忙しくてあまり連絡しなかったり、彼女からばかり会いに来ててしかもしばらくデートらしいデートもできてなかった(僕の隙間時間に少し会うくらいでした)のでよくもっと連絡してほしいとか会いにきてほしいは言われてました。
(遠距離なので彼女からばかり会いに来るのは時間とか交通費とか大変だと言われました)
その度に軽く喧嘩になり、結局彼女が折れて謝る感じでした。
なので今回は僕に謝ってほしくて意地を張っているのだろう、連絡を断てば僕が会いに来てくれると思っているのだろうと思います。

彼女が本当に別れようと思っているなら会いに行き気持ちを伝えたいですが、かまってほしくてしているだけなら彼女から謝るのを待ちたいですね。僕は悪くないわけですし…
おそらく彼女のことなので構ってほしくてしているだけだろう、そのうち謝ってくるだろうと思いますが…

16回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧