注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼女と些細なことで喧嘩し、その流れで彼女が「じゃあもう別れよう」と言ってきました…

回答44 + お礼23 HIT数 4118 あ+ あ-

匿名さん
22/01/13 07:13(更新日時)

彼女と些細なことで喧嘩し、その流れで彼女が「じゃあもう別れよう」と言ってきました。

彼女はきっと本当に別れるつもりではなく、こちらを焦らせるために言ってるな、と思い、
わかった。じゃあ別れよう、バイバイ
と言ったら、しばらく連絡が来ず

意地になっているのだと思い、何事もなかったかのような感じでLINE送ったのですが未読無視。
そのまま何日か経っても未読のままです。
電話もつながりません。

まさか本当に別れたつもりでいるのでしょうか。

それとも連絡を絶ったら僕が心配して会いに来てくれると思ってやっているのでしょうか?

No.3451408 22/01/10 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.28 22-01-11 21:36
匿名さん27 ( )

削除投票

主さんは、常に上から目線で接していたように感じます
それに限界が来たんでしょうね

彼女さんから別れ話が出た時に、止めていればまた展開が違っていたでしょう

頑張っている事があるって言っても、彼女さんも主さんに会うために頑張っていたんですよね?

今回の事も自分は悪くないって言ってるけど、私はそうは思いません

彼女さんと別れたくなければ、会いに言ってみるべきです
もう遅いかもしれませんが…

No.20 22-01-11 09:22
通りすがりさん14 ( )

削除投票

14です。
主さんを不安にさせるつもりはありませんが、恐らくは彼女さんは本気です。
女性が本気の時は心を決めて行動しますよ。私自身♀経験あるので。
他の人への回答もいくつか読ませて頂きましたが、彼女さんは限界がきたんだと思います。

遠距離だったんですね。
それで連絡が少ないのは寂しいだろうし、いつも彼女が会いに来てくれてたんですね…。彼女さん、全部あなたに伝えてたんですね、交通費がきついとかもっと連絡がほしいとか。
忙しくてもラインを合間か少し落ち着いた時にちょこっと送るくらいはできると思います。

いつも彼女が折れてたんですね…。
恐らくは毎日不安だったんですよ、

「この人は私のこと好きじゃないんだ。私ばっかり会いに行ってるし、私の交通費がキツイだろうとか考えもしない…
他に女の人いるのかな…
仕事って、本当に仕事?いや、仕事だったら悪いよね…けど違ったら私って何?私は実は彼女じゃないのかな…?」

とか色々考えてしまうものなんです。
これはあくまで自分の経験から想像してかきました🙇

主さんが本当に自分は悪くないと思ってるならもう何もしない方がいいですよ。
もし彼女に連絡ついたとしても
「分からないんだね。」って傷付けるだけだから。

No.13 22-01-10 23:34
匿名さん11 ( )

削除投票


了解した・・そりゃあ彼女の駆け引きかもしれないな
こっちから連絡しなけりゃ、そのまま終わるかもしれなし、こっちから連絡すれば、
これからもずーと そんな関係が続くかもしれない
それか、彼女がとっても自分勝手で、自分の思うようにならないんだったら、
「もういいや」って思ってるかもしれないし・・大事なのは、君が
そんな彼女と続けていけるのか ???

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/10 20:57
匿名さん1 

別れたからだと思います。
ブロックしてるか、未読スルー。
すごくポジティブですね。

No.2 22/01/10 20:57
匿名さん2 

多分マジで別れたやつですね。

No.3 22/01/10 21:01
お礼

>> 1 別れたからだと思います。 ブロックしてるか、未読スルー。 すごくポジティブですね。 本当に些細な喧嘩でしたし、喧嘩の原因も彼女でした。
そんなきっかけで彼女が本当に別れるつもりでいるとは思えなかったんです。
確かに普通なら連絡を断たれたらもう嫌われたんだと思いますよね。
でも彼女なら、気を引くために連絡を断って僕が会いに来るのを待っていそうで。そういう女なので。

No.4 22/01/10 21:02
通りすがりさん4 

別れたんだと思いますよ。

主さんめっちゃ可哀想なヤツになってない…?

No.5 22/01/10 21:03
匿名さん5 

分かりませんが、あなたはどうしたいのですか?
謝ったらどうですか

No.6 22/01/10 21:08
お礼

>> 2 多分マジで別れたやつですね。 些細なけんかは時々あり、彼女が怒ったり泣いたりしますが、少し時間が経つとごめんね、大好きだよ、と、謝ってくるのがいつものパターンなので今回もそうだと思ってました。
僕に依存していた彼女があんなことで本当に別れるとも思えないので、やはり僕を試しているか、彼女の身に何かがあって連絡が取れない可能性もあるかと思いますが…。

No.7 22/01/10 21:10
お礼

>> 4 別れたんだと思いますよ。 主さんめっちゃ可哀想なヤツになってない…? 僕に依存していた彼女があんな些細なことで本当に別れるとは思えないです。
その喧嘩するまでは普通に仲良しでしたし…
本当に別れたのでしょうか?

No.8 22/01/10 21:12
お礼

>> 5 分かりませんが、あなたはどうしたいのですか? 謝ったらどうですか 今回の喧嘩は彼女が悪いので、僕には謝るところはありません。彼女の機嫌を取るために謝るのもおかしいですし

僕は別れたくはないですし別れたつもりではありません。

No.9 22/01/10 21:29
匿名さん9 

別れたくないなら伝えなくちゃ
いつまでも追いかけてくれると思わない方がいいですよ。

No.10 22/01/10 21:30
お礼

>> 9 別れたくないと伝えたいんですが
連絡を断たれていて手段がありません、
やっぱり会いに行くしかないですよね、、

No.11 22/01/10 21:43
匿名さん11 


彼女だって、ここまで決断するのに一時的な気持ちではないと思うよ
君の考えしないことで、悩んで出した結論じゃあないかな・・尊重しようよ。
君の知らないあいだに、彼女だって 成長するんだよ。

No.12 22/01/10 22:20
お礼

>> 11 喧嘩の内容ですが、僕が忙しくなかなか会ったり連絡取ったりできてなかったので、彼女から、もっと連絡ほしいとか会いに来て欲しいと言ってきました。彼女からばかり連絡したり会いに来ていて寂しいと。
でも僕は今頑張っていることがあり忙しいからそんな時間がない、僕と付き合いたいならそこは理解して欲しいと伝えました。
そうしたら彼女が、それは無理そうだからもう別れよう、と言ってきたわけです。
この会話の流れだと、悩んで別れを覚悟して話した感じではないと思いますし勢いで出た言葉や僕に構って欲しくて焦らせるつもりで言った感じに聞こえますよね?
彼女が本気で別れたいと思っているとはどうも思えないんです。

No.13 22/01/10 23:34
匿名さん11 


了解した・・そりゃあ彼女の駆け引きかもしれないな
こっちから連絡しなけりゃ、そのまま終わるかもしれなし、こっちから連絡すれば、
これからもずーと そんな関係が続くかもしれない
それか、彼女がとっても自分勝手で、自分の思うようにならないんだったら、
「もういいや」って思ってるかもしれないし・・大事なのは、君が
そんな彼女と続けていけるのか ???

No.14 22/01/10 23:38
通りすがりさん14 

喧嘩の度に頻繁に「別れよう」と言ってくる彼女さんなんですか?
その流れになったのは電話でしょうか?

喧嘩の度に、なら主さんが思うように構ってほしいからだと想像できますが…別れようと言ってきたのが今回が初めてなら本気の可能性が高いかもしれませんね。

連絡頻度を望む人は日々我慢してること多いので、もう無理、と思えば別れを選択するとは思います。

No.15 22/01/11 07:24
お礼

>> 13 ち 了解した・・そりゃあ彼女の駆け引きかもしれないな こっちから連絡しなけりゃ、そのまま終わるかもしれなし、こっちから連絡すれば、 こ… 僕は別れるつもりはないですよ
彼女が本当に別れるつもりでいるなら会いに行き気持ちを伝えたいですが、構って欲しいがための駆け引きなら彼女から謝ってくるのを待ちたいんです。

No.16 22/01/11 07:33
お礼

>> 14 喧嘩の度に頻繁に「別れよう」と言ってくる彼女さんなんですか? その流れになったのは電話でしょうか? 喧嘩の度に、なら主さんが思うよう… いえ、別れるなんて言い出したのは今回が初めてですね。
はい、電話です。
僕が、わかった、別れよう、バイバイ、と言ったら、今までありがとう。と言われ電話を切られました。

僕が忙しくてあまり連絡しなかったり、彼女からばかり会いに来ててしかもしばらくデートらしいデートもできてなかった(僕の隙間時間に少し会うくらいでした)のでよくもっと連絡してほしいとか会いにきてほしいは言われてました。
(遠距離なので彼女からばかり会いに来るのは時間とか交通費とか大変だと言われました)
その度に軽く喧嘩になり、結局彼女が折れて謝る感じでした。
なので今回は僕に謝ってほしくて意地を張っているのだろう、連絡を断てば僕が会いに来てくれると思っているのだろうと思います。

彼女が本当に別れようと思っているなら会いに行き気持ちを伝えたいですが、かまってほしくてしているだけなら彼女から謝るのを待ちたいですね。僕は悪くないわけですし…
おそらく彼女のことなので構ってほしくてしているだけだろう、そのうち謝ってくるだろうと思いますが…

No.17 22/01/11 07:44
お礼

未読スルーだと思っていたら、ブロックされているようです(LINEスタンプをプレゼントできるかどうか試してみたら、できませんでした、ブロックされてるってことですよね)

彼女の性格と状況的には構ってほしくての可能性が高いと思ってましたがそれでブロックまですることはあり得るでしょうか?
ブロックされたってことは本当に別れたってことなんでしょうか…

No.18 22/01/11 07:59
お礼

ブロックされた!と焦らせて会いににこさせようとしている可能性もありますかね、流れ的に…

No.19 22/01/11 08:56
匿名さん19 ( ♀ )

主さん。
諦めなさいよ。
ブロックまでされたってことは、主さんと彼女さんの関係はもう終わったの。

少し引っ張ったぐらいでは千切れない丈夫な縄でも、じわじわと長い時間掛けて引っ張ればそのうち切れるでしょう?

主さんは彼女の優しさにあぐらをかきすぎて、彼女はもう限界を超えてしまったの。

それも急にじゃなくて、今まで何度も何度も「警告」があった。
その気持ちに歩み寄らなかったのは主さんでしょう?

No.20 22/01/11 09:22
通りすがりさん14 

14です。
主さんを不安にさせるつもりはありませんが、恐らくは彼女さんは本気です。
女性が本気の時は心を決めて行動しますよ。私自身♀経験あるので。
他の人への回答もいくつか読ませて頂きましたが、彼女さんは限界がきたんだと思います。

遠距離だったんですね。
それで連絡が少ないのは寂しいだろうし、いつも彼女が会いに来てくれてたんですね…。彼女さん、全部あなたに伝えてたんですね、交通費がきついとかもっと連絡がほしいとか。
忙しくてもラインを合間か少し落ち着いた時にちょこっと送るくらいはできると思います。

いつも彼女が折れてたんですね…。
恐らくは毎日不安だったんですよ、

「この人は私のこと好きじゃないんだ。私ばっかり会いに行ってるし、私の交通費がキツイだろうとか考えもしない…
他に女の人いるのかな…
仕事って、本当に仕事?いや、仕事だったら悪いよね…けど違ったら私って何?私は実は彼女じゃないのかな…?」

とか色々考えてしまうものなんです。
これはあくまで自分の経験から想像してかきました🙇

主さんが本当に自分は悪くないと思ってるならもう何もしない方がいいですよ。
もし彼女に連絡ついたとしても
「分からないんだね。」って傷付けるだけだから。

No.21 22/01/11 10:06
お礼

>> 19 主さん。 諦めなさいよ。 ブロックまでされたってことは、主さんと彼女さんの関係はもう終わったの。 少し引っ張ったぐらいでは千切れな… いえ、僕は歩み寄っていました。
忙しくて帰ってすぐ寝たくても隙間時間に趣味のことをしたくても彼女が会いに行くと言われたら会ったりと努力していました。
LINEも、彼女から「スタンプひとつでもいいから返信してほしい」と言われて
スタンプを送るようにしていました。
それなのに寂しいと文句を言い自分の気持ちをぶつけてきたのは彼女の方ですよ。
僕は忙しいけどスタンプを返信したり隙間時間に会ってあげている、君の欲求も聞いてあげている、とちゃんと伝えていました。
僕の努力や歩み寄りも分からず、
歩み寄っていないのは彼女の方です。

でも僕はそんな彼女でも好きなので、付き合いたいとは思っているし理解してほしいと思っています。

No.22 22/01/11 10:15
お礼

>> 20 14です。 主さんを不安にさせるつもりはありませんが、恐らくは彼女さんは本気です。 女性が本気の時は心を決めて行動しますよ。私自身♀経験… 忙しい中でできる限りのことはしました。
彼女が会いにきてくれたら隙間時間でも会ったり、LINEも2、3日に一回はスタンプひとつでも送るようにしたり。

僕が今頑張っていることがあり、なぜ忙しいのか、きちんと説明しましたし、僕と関わっている人にも彼女を会わせたりしました。
でも、彼女はそれを応援してくれませんでした。それどころか、怪しいからやめた方がいいとまで言われました。

そもそも、大好きな彼氏に会いに行くのに会いに行くのが大変で負担とか交通費がきついって何なんでしょう?大好きな彼氏に会いに行くならそんなの負担ではないはずです。

毎回喧嘩しても、いつも彼女が謝っていたので分かってくれているものと思っていましたが、全然理解されていなかったのかとショックです。

確かにこっちに非はないですし、(彼女のわがままと理解不足)
連絡ついたり会いに行って理解してもらおうとしても結局理解してもらえないでしょうから。
彼女が頭を冷やして自分が悪かったと気づくのを待つしかないですかね、、、
まあこのまま彼女が自分の非に気づかなければそのままダメになるかもしれませんが。

No.23 22/01/11 14:14
匿名さん19 ( ♀ )

>22
そんなに元彼女さんに不満があるようなら、別れてよかったんじゃないんですか?
「彼女がダメになる」って、それは元彼女さんの問題で主さんが気にすることではない。

第一、ここでムキになって反論長文を書き連ねるならば、その分の気力と時間を元彼女さんに向けてやればよかったのに…
時間ないない忙しいって言っておきながら、あるじゃないですか。

そう思わなかったと言うことは、主さんにとって元彼女さんはその程度の気持ちの人だったってことです。(私たちよりも下)

No.25 22/01/11 14:29
匿名さん24 

みなさんの回答と
主さんの返信まで読ませていただきました。

彼女さんはすごく我慢をされてたと思います。
お金と時間を使って会えるのは隙間時間。
それを愚痴ると喧嘩。
そのうえ謝らせていらしたんですね・・・

全体的に主さんは彼女に対して上から目線。
彼女はきっと我慢の限界だったと思います。
恋愛は対等でないと辛いです。

No.26 22/01/11 19:41
主婦さん26 

連絡が途絶えてからどれくらいですか?

ちょっと焦りすぎてませんか?

とりあえず1週間くらい様子を見てみては?余裕がないと、何事もうまく行きませんよ。

No.28 22/01/11 21:36
匿名さん27 

主さんは、常に上から目線で接していたように感じます
それに限界が来たんでしょうね

彼女さんから別れ話が出た時に、止めていればまた展開が違っていたでしょう

頑張っている事があるって言っても、彼女さんも主さんに会うために頑張っていたんですよね?

今回の事も自分は悪くないって言ってるけど、私はそうは思いません

彼女さんと別れたくなければ、会いに言ってみるべきです
もう遅いかもしれませんが…

No.29 22/01/12 00:47
匿名さん29 

>隙間時間に会ってあげている

この言い方…
主様、もう終わりですよ。
上から目線も甚だしい。

付き合っているって同等でしょ?
会ってあげているとか、自分に非はないとか、そういった一連の主の偉そうな態度に、彼女はもう嫌気がさしてブロックしたのだと思います。本気ですよ。

もう彼女の事は忘れて、
その頑張っている事とやらに集中されたらいいと思います。

No.30 22/01/12 00:57
匿名さん30 

スレの文や返信を読んで、彼女さんと価値観が合っていなかったのかなと客観的に思いました。
彼女さんは主さんの気をひきたいとかではなく本気で別れたいのだと思います。

No.31 22/01/12 03:36
匿名さん31 

考えの違いだと思いますよ。色々ある。そもそも付き合う事に重点を置いていない人。他人は他人だからと捨てる人。自分という存在を持つ独立した人なのかも知れませんね。内向的な人でしたか?周囲との関係は?接し方にもよる。人を上下の関係で見ている人。危機感が強くあり死を常に意識している人。そういう人もいたりする。口数は少ないでしたか?それなら他人と喋る必要はありません。なぜなら自分というものを既に持っているから。君にとっては些細な事でも彼女からしたなら戦争並みの事というのも考えられます。まずは連絡を取ることですね。そして相手の考えを聞いたらどうですか?ここで手だけ動かしていてもなにも始まりません

No.32 22/01/12 03:50
匿名さん32 

残念?でしょうが主さんはフラれたので諦めるしかないのですね。
もう悩む必要はないので安心して趣味を楽しんで大丈夫ですよ。

No.33 22/01/12 07:17
匿名さん33 

いつでも引っ付いてくると驕っていたら切られたってかw
忙しくて彼女を構ってやれないほどなのに、焦って掲示板で泣き言相談とかそりゃ振られるよ

最後の電話が彼女の中で最終確認だったんだろう
別れを切り出して引き止めなかったら終わりのらつもりで電話したんだよ

もう無理だ
そんなに好きならこれからの彼女の幸せを願って諦めろん

No.34 22/01/12 07:36
お礼

>> 23 >22 そんなに元彼女さんに不満があるようなら、別れてよかったんじゃないんですか? 「彼女がダメになる」って、それは元彼女さんの問… 確かに彼女との時間は僕の中で優先順位一番ではありません、が、今頑張っていることが成功すればもっと彼女との時間を作れるんです。それを説明しても理解しているようで全然理解してなかったです。
なんなら彼女も一緒に僕の頑張っていることをやろう、と誘いましたが拒否されましたし、こちらにきて同棲も提案しましたが仕事の事情などで今はできないと言われました。
なのに会って欲しい構って欲しいと自分の都合ばかり押し付けているのは彼女の方ではないでしょうか、、、

No.35 22/01/12 07:38
お礼

>> 25 みなさんの回答と 主さんの返信まで読ませていただきました。 彼女さんはすごく我慢をされてたと思います。 お金と時間を使って会えるの… 上から目線なのは彼女の方だと思います。
どうして僕が上から目線だと思われたのでしょうか。

No.36 22/01/12 07:39
お礼

>> 26 連絡が途絶えてからどれくらいですか? ちょっと焦りすぎてませんか? とりあえず1週間くらい様子を見てみては?余裕がないと、何事も… もう2週間くらい経ってますね。
もう少し彼女からの連絡を待ってもいいのでしょうか。

No.37 22/01/12 07:46
お礼

>> 28 主さんは、常に上から目線で接していたように感じます それに限界が来たんでしょうね 彼女さんから別れ話が出た時に、止めていればまた展開… 僕のどこが上から目線なのでしょうか?

いえ、好きな彼氏に会うことを「頑張る」とは言わなくないですか?普通は好きな人に会いに行くことなんて苦でもなんでもないはずです。そこを「頑張る」っておかしいですよね?

彼女が本当に別れているつもりなら会いに行こうと思いますが…
しかしこの喧嘩の前まで普通に仲良しでしたし彼女の性格と普段の行動から気を引いてる説も可能性高いと思うんですよね…

彼女の性格→幼い、未熟、構ってちゃん、僕に依存している、恋愛経験少ない、自分勝手、でも一途で真っ直ぐ、

僕に捨てられたら生きていけない〜なんて言うほどで

そんな彼女が本当に別れを切り出していたとは思えないんですよね。

No.38 22/01/12 07:46
匿名さん38 

そんなに忙しいって💦😂
2.3日に一回のスタンプしかできないほど?
トイレも食事もするのでは?

No.39 22/01/12 07:50
お礼

>> 29 >隙間時間に会ってあげている この言い方… 主様、もう終わりですよ。 上から目線も甚だしい。 付き合っているって同等で… いえ、僕の会いたい時とは別で彼女の希望で時間調整して会ってあげていることに対して「会ってあげてている」と言っているのであり、その一言だけで上から目線だと判断するのはどうなのでしょうか?

はっきり別れたのであれば集中できるのですが…今の状況だと集中できませんよ…

No.40 22/01/12 07:51
お礼

>> 30 スレの文や返信を読んで、彼女さんと価値観が合っていなかったのかなと客観的に思いました。 彼女さんは主さんの気をひきたいとかではなく本気で別… 価値観は確かに合っていないのかもしれませんね。
このスレ文だけ見れば別れたのだろうと思う人が多いかもしれません。が、普段の彼女の言動、性格からすると僕は気を引いてる説の可能性が高いように思います。

No.41 22/01/12 07:52
お礼

>> 31 考えの違いだと思いますよ。色々ある。そもそも付き合う事に重点を置いていない人。他人は他人だからと捨てる人。自分という存在を持つ独立した人なの… すみません、よくわかりませんが、
今連絡が取れない状態です。

No.42 22/01/12 07:53
お礼

>> 32 残念?でしょうが主さんはフラれたので諦めるしかないのですね。 もう悩む必要はないので安心して趣味を楽しんで大丈夫ですよ。 はっきり別れたか別れてないか分からないこの状態では落ち着いて集中できません…

No.43 22/01/12 07:55
お礼

>> 33 いつでも引っ付いてくると驕っていたら切られたってかw 忙しくて彼女を構ってやれないほどなのに、焦って掲示板で泣き言相談とかそりゃ振られるよ… 彼女は別れたつもりだとして、まだ僕のことを好きな可能性はありますよね。

No.44 22/01/12 08:08
匿名さん44 

私からしたら、そんなしょっちゅう「別れる」など言う人とはさっさと別れた方がいいです。貴方を焦らせる、試すようなことをするのはどうかと思います。もし結婚したら喧嘩のたびに「離婚」を言うでしょうね。このようなタイプの人間は。

No.45 22/01/12 08:08
匿名さん33 

好きだから何なの?女々しいね

好きだけど諦めて前に進むって選択肢もあるの
それを決めるのは彼女
その材料を与えてしまったのが主さんだ

主も「自分と一緒にいたいなら会えない事を理解してほしい」と前々から言ってたんだろう?
彼女はそれなら一緒に居られないと決断したんだ

彼女は今まで色々考えて迷って悩んで、最後の主さんの電話の一言で別れを決定したんだよ
だから全て断ち切るためにLINEもブロックして、2週間音沙汰ないんだろう
今後もないよ

失ってから慌てても遅いんだが良い経験になったな
これからは邪魔される事なく彼女より優先したい事に没頭できるじゃないか

お互いのために別れて良かったと思うぞ


これは俺の独り言だけどね
他の人も何人か言ってるように貴方の文章の端々に彼女に対して上から物を見ていたと感じるよ
文章で伝わるくらいだ
態度や物腰にも出てたんだと思う

No.46 22/01/12 08:22
匿名さん46 

わたしは貴方の彼女と同じ立場でした。
好きだったけど、突然冷めました。
いつまでも惚れられてると思わないで下さい。

No.47 22/01/12 08:33
通りすがりさん47 

お金の問題も結構大きいと思うけどね。大好きだろうが負担にはなるでしょ。遠距離なら一回会いに行くにもお金かかるだろうし。

ミクルで他の相談もみてみなよ。

例えば同棲してないのに毎回デートは彼女の家で、お昼ご飯作ってあげてるけど材料費は毎回彼女が払っててなんかもやもやする(彼女の立場の人がね)って投稿とか、彼が車なくて車持ってる彼女に毎回迎えに来てとか会いたいとかいってくるけどガソリン代半分出すとか一回もないから不満とか、色々投稿あるよ。

まぁ、主さんはそれに対してもあんまり気にしない人かもしれないけどね。でも、一方的にお金出してばかりの方からすると積もり積もってくるものはあるよ。

彼女の主さんに対する気持ちに絶対的な自信を持ってるみたいだけど、女性は心底もうダメだなって思った時にはそれを覆すのは難しいと思う。

早く会いに行って真相確かめてこれば?

ここでどれだけ聞いて反論しても、私達もわからないし。主さんの言うように気を引きたい可能性もゼロではないし。

No.48 22/01/12 09:07
匿名さん48 ( ♀ )

「あげてる」って何?
付き合ってるなら同等でしょ?
好きな人に対して頑張るのは女だけがするものだと思ってる?
今回だけじゃなく、積もり積もったものが爆発してるんだよ。
全く愛情とか思いやりを感じない。
喧嘩の内容云々じゃないよ。
同性の人にまで言われてるのになあ。

主は1人で生きていったほうがいい。

No.49 22/01/12 09:22
お礼

>> 44 私からしたら、そんなしょっちゅう「別れる」など言う人とはさっさと別れた方がいいです。貴方を焦らせる、試すようなことをするのはどうかと思います… しょっちゅうは言われてませんよ、
別れを言われたのは今回が初めてです。ちゃんと読んでくださいね。

No.50 22/01/12 09:32
お礼

とりあえず週末の予定をキャンセルして彼女に会いに行くことにしました。
LINEも電話番号もブロックされているため、彼女のSNSに週末会いに行く旨をメッセージしました。
気を引いてる可能性や試している可能性も高いでしょうからその場合は今後こういうことをしたら本当に別れる、と厳しく言います。
もし彼女が本当に別れているつもりでも彼女はまだ僕のことを好きでいる可能性は高いですし気持ちを伝えて話し合ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧