注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

質問というか、お悩み相談みたいになってしまいまいますが、どうしたら良いのか分からないのでお力添え頂ければ幸いです。 私は30歳、妻は35歳。 現在1歳3か月

No.15 22/01/13 18:07
お礼

≫6

お返事ありがとうございます。
私の事を気遣って頂き、ありがとうございます。

具体例…。
原因を忘れてしまったのですが、妻に怒られた際に「私だけが悪いのか?」とイライラして、自分の部屋に閉じこもってしまいました。(←この閉じこもってしまったのは、私が悪いですが)
でも、このままではダメだと話をした際、
「私が怒ってる時は助けて欲しい時なのに、その時に部屋に閉じこもってるなんて…。」と泣き叫ばれてしまいました。

基本的に妻は正論を唱えてきます。
それに私はぐうの音も出ず、何も言えません。
すると「自分の意志はないのか?」と言われ、「まさにその通りだな」と思う私は、また言葉が出ません。
ただただ反省してしまうのです。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧