注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

夫婦だからって全部が合う訳じゃないのに夫としかセックス出来ないの辛いですね。 夫は10歳上でフニャチンだし超下手くそで全く満足出来ません。大事にしてくれるから

No.13 22/01/14 16:18
お礼

≫10

お返事ありがとうございます!

…ちゃんと話は出来てないと思います。
匿名さん10さんはご夫婦で性欲ないのとても羨ましいです!2人が同じ気持ちだと何の問題もないですし理想です!

お友達のお話、感動です!泣
満足させてあげようという気持ちがもう嬉しい、泣けます…

リアルな話、触られても全然良くなくて私がちくいち言ってお願いしたとして、その間に主人のがどんどんしぼんでしまうので私もかなり気を使って早くいれないとと思い結果主人が出して私は全く良くない(主人のサイズもかなり小さい)という感じです…

主人のがしぼんでいってももっとああして欲しいこうして欲しいって言ってもいいものでしょうか…泣

すいません長すぎました汗

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧