注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫婦だからって全部が合う訳じゃないのに夫としかセックス出来ないの辛いですね。 夫は10歳上でフニャチンだし超下手くそで全く満足出来ません。大事にしてくれるから

No.35 22/01/17 09:18
通りすがりさん26
あ+あ-

お礼レレスありがとうございました。
主さんの気持ちも本当に本当に共感できるので、他人事では無かったです。私も、主さんのように女として枯れていく…虚しい寂しいとか、怒りとか悲しさとか、浮気してやる!!って自暴自棄になった事があって。

なので、物凄く主さんの葛藤が分かります。けど、結果的に夫婦円満に辿り着けて、あの頃、浮気とか馬鹿なことをしなくて良かった…と本当に思います。

そして、主さんは辛口の私に対しても、優しい言葉がけをしてくれて、驚きました。主さんこそ、とても素敵な女性なんだろうなって思いました。なので諦めないで!

さらにアドバイスがあるとしたら、

■能天気に振る舞う
(甘えたり、おバカになる)
…あなたの事が大好きだから、今日は私が色々してあげたいな〜♪楽しい〜最高〜嬉しい〜!癒やされる〜♪

って、ルンルンのご機嫌で旦那さんにしてあげて、安心させてあげて欲しいです。旦那さんに、「今日どうしちゃったの?笑」って笑われるくらい、ご機嫌おバカになって欲しいです笑
主さんも、焦ったりしないこと。

挿入もしなくて良いと思いますよ。入れない!今日は、仕事で疲れてる夫を癒やすぞー!楽しむぞー!と心を決めると、主さんも焦らなくて済むと思います。

そりゃ、本当は自分もされたいですよね。
けど、我慢です。

私も、最中はニコニコ演出してましたが、終わった後は、私だけ蛇の生殺しじゃないか!!って思ってたんですが、これはこれで、お預け焦らしプレイだ…放置プレイだ…と脳内変換して、アリだなと思うようにしました笑

欲求不満ゲージを満タンにして、もう辛抱たまらん!!で、いずれ爆発させると良いと思いますよ笑
その楽しみも取っておけば、良いと思います。

(旦那さんにお願いするなり、一人で楽しむなり)

この目的は、旦那さんの挿入やら妻を満足させなきゃ!っていうプレッシャーを取ることと、

私は自分の性欲発散のためにセックスするのではなく、愛情の確認作業がしたいの!!あなたに触れたいだけなの!とアピールして、

セックス=性欲

ではなく、

セックス=癒やし、楽しい、安心感、愛情

っていう洗脳?
夫のセックス観を変える為にしてました。

■大好きだと伝えてほしい
旦那さんに、あなたの体も心も大好きだ!と、言葉や行為でひたすら伝えてあげて欲しいです。

健闘をお祈りします♪

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧